見出し画像

スイッチオフになったらすぐ睡魔がやってくる

ねむーーーーい!!!!!!

最近、仕事中はあんまり寝ないようにしてるんですけど、帰り道がもうすんごい眠くて。笑 うっかりしてたら寝過ごしそうになるくらい。

あしたはお休みでちゃんとした予定はないから、朝はゆっくり過ごそう。

無印で買ったフレンチトースト食べるんだ!!!!
そして、コーヒーも飲みたい!!!久しぶりに!!!!!

あと、ノートもまとめたい!書きたい!!!!

意外とやりたいこと多かったな。笑
欲張りさん。

生理中で料理頑張る気力が残ってないので、あしたはマックを注文します。
というおさぼり宣言を事前にしておきました。笑
こんなもんです、すみません。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
同棲を初めて1ヵ月経ちましたっ!
相変わらず平和でびっくりすぎるう。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!