見出し画像

地味に考えていることをつらつらと

最近考えていることがあって。
メンバーシップか有料マガジンを始めようと思ってます。

理由としては、ちょっと公にはしすぎないほうがいいかなという内容を書きたくなってきたんですよね。過去の恋愛とか、もっと深く考えた内容のこととか。

以前、メンバーシップをやっていたんですけど。
「明るい内容でがんばろ!」みたいな気持ちで始めたので、
ダークな内容とかが書けなくて、ネタに詰まってしまったので
今度はダークもありとして書いていきたなーって!!!!


普段のわたしのnoteのことを、「くまごと」と読んでいるのですが、その有料系に関しては「うらごと」か「こしょこしょばなし」って言って集めていきたいなあ。

まだまだどうやってやっていこうか、悩み中なので、どなたかのメンバーシップにすこし参加してみるのもありかなって思ってるところです。

頭が回っていないので、ぜんぜん言葉が出てこないですが、こんな感じです。またリクエストとかあったら、おしえてください(切実)


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
本日ずっと小麦粉を摂取していたので、
お腹の調子が悪いです(自業自得)
あしたから健康に戻れるよう善処します。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!