見出し画像

わが家の冬の風物詩

広島の実家から、みかんが届きました。

わたしは、箱の底でみかんが腐るのが嫌なので(まぁ、好きな人はいないでしょうが 😊)一旦、箱から全部出します。
   ↓
雑然と置いてあるのも嫌なので、机の上にきれいに並べます。
   ↓
妻に笑われる

というのが、わが家の冬の風物詩です。


別名:草間彌生みかん

今年のみかんは、ちょっとこぶりですね 😊




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちらです ▼▼▼

早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?