見出し画像

博多からの逸品

以前、noter仲間のちびこさんが、『白菜めんたい』という商品を紹介されていました。


白菜の漬け物と辛子明太の両方が好きなわたしにとって、これはまさに夢のような商品!
これまで『お取り寄せ』をしたことはなかったのですが、この逸品は「ぜひ味わってみたい!」と思いました。

ネットのお取り寄せは、送料までふくめると若干いいお値段でしたが、思い切って注文。
初めてのことなので、妻も驚いていました > お取り寄せ 😊


ちびこさんの記事を見てすぐに注文をしましたが、実は3週間ほどの製造待ちになりました。
人気なんですね。

それが、昨日、届いたのです!

こんな感じのノシにくるまってきました
けっこうな分量です
そして、かわいらしい色合い
ご飯にのせて、美味しくいただきました


イメージした通りの味わいで、大満足。
妻から「キャッチコピーをつけるとしたら?」と聞かれたので、「幸せの掛け算」と答えておきました。

昨夜も、わが家は平和な食卓でした 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?