見出し画像

タコパは楽し

昨日は義母を招いて、わが家でたこ焼きパーティーをしました。
最初は普通のたこ焼き。
続いて、ウインナー&コーン、ピーマンの変わり種バージョンを楽しんでいただきました。
変わり種をつくったのは初めてでしたが、もんじゃ焼きみたいで楽しいですね 😊


ちなみに、あまりに熱中し過ぎて、写真を撮り損ねました・・・
宴の後に、1枚だけ。


なお、その時点で気がついたので、デザートの写真だけはしっかり撮りました 😊

義母がおみやげに買ってきてくれた、桜のムース
妻作のフルーツ・ポンチ


昨日も、わが家は平和な食卓でした 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?