見出し画像

いきなり アフリカンダンス

ベッドのシーツを夏用に変えた、おじぞうです 😊
そのシーツは、洗うたびに、ちょっとづつチビになっていきます。
なぜ?


さて、唐突ですが・・・ 昨日は、友人の誘いで国際アフリカンダンス&ドラム協会の立ち上げパーティーに参加してきました。
わたし自身はアフリカン・ダンスに特別なご縁はありませんが、だからこそ『善いきっかけだな』と思い。

結果、とっても素敵な体験になりました。
百聞は一見にしかずなので、パーティーの様子を動画でシェアします。

ちなみに、主催者の方からは『宣伝になるので、動画などはドンドン配信してください』と言われました 😊


ギニアのご縁ということで、サンコンさんがいらっしゃったり、日本を代表する男性フラメンコの方が踊られたり、マジックショーがあったり・・・と、盛りだくさんの会でした。

人のつながりが、楽しみを生みますね ❣️


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。


この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?