見出し画像

急なお誘いで落語を見る

昨日は、神奈川県民ホールに落語を見に行きました。
妻の同僚(のお父さん)がチケットの抽選に複数口申し込んだところ、全てが当たってしまったとのことで、ふいのイベントでした。

会場は2,400人で満杯。
そして、演目のどれもがおもしろく、「なるほど、複数口申し込みたくなるわけだ」と思いました 😊

中でも、昇太さんの『看板のピン』が楽しかったです。
後半部分は、先の展開がわかっていても大笑いできました。
記事を書くのに検索をかけたら、若い時の同じ演目の動画が出てきたので、貼っておきますね 😊


笑うのは、いいことですね ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?