見出し画像

声とバタートーストの殿堂

引き続き、SUSHI DAOメンバーのご紹介です。
前回は、教育島の世話人:Sachiさんでした。


今回は、占い・相談島の世話人:Kaoriさん。

声のお仕事をされていて、SUSHI DAOでも、そのエリアを設けていらっしゃいます。
アバターで声の練習ができるように工夫された、プロフェッショナルな空間です 😊

建物はこんな感じ
その2階がスタジオになっています


そして、Kaoriさんと言えば、知る人ぞ知る『バタートースト研究家』
おばあさんのカフェで食べたバタートーストに魅了されて、数十年。
その記録で構成されたバタートースト・ミュージアムは圧巻です。

屋上のパンの写真は、実物でつくられた『GM/Good Morning!』
1階には、これまでに食べたバタートーストの写真がズラリ
2階はカフェ風の展示エリアです


自分の好きなものを思い切り飾れるのは、メタバースのもっとも手軽で素敵な使い方だと思います。

Kaoriさんのスペースは、こちら ▼▼▼
ぜひ、ぜひお立ち寄りください 😊


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?