(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH Part65 『エンディングを観ての感想 その2』

 まずは、スクエア・エニックスの関係者の皆様、このゲームに携わられた皆様に深く感謝申し上げます(*´∀`*)

 一部ミニゲームや敵の強さが納得できない点がありましたが、全体的に非常に楽しめた作品をどうもありがとうございます(*´∀`*)

 ストーリーも原作のファンを大事にしつつも、3作品目への希望を抱かせるような展開、そしてエンディングへと、懐かしさと新しさを同時に味わえる内容だったと思います(*´∀`*)

 3作品目は、まだ4年後近くかかると思いますが、1ゲームファンとして、この作品のフィナーレをとても楽しみにしております(∩´∀`)∩ワーイ

 スクエア・エニックスに、そして、このFF7シリーズがめでたく完結できますことを、心より願っております(*´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?