(ゲーム)Diablo 4のシーズンが7月20日から始まる!!!


 装備は、【冷鉄セット装備】が入手できるらしい。

 ほしいなぁ、このセット装備。

 もう、強さなんかどうでもいいから、とにかくこの冷鉄セット装備のみを狙ってプレイしようw

 前作の3でもセット装備に特に夢中になったので、今作品も同じ傾向ですなwww

 巷では、アプデ後滅茶苦茶ナーフ(弱体化)しているらしいが、自分のようなゆるーりDiablo 4プレイヤーは気が楽です(∩´∀`)∩ワーイ

 まあ、ナーフされようがされまいが、ナイトメアダンジョンでは死にまくるのであまり代わり映えしなかったり、、、、、、。

 とにかく、第一シーズンが楽しみなことにはかわりはないね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?