もともとロックとかメタルとか

聴いている住人だったが、ある時アンディの曲に出会ってから、メロディックなトランスに目覚め、その後トランスメタル化したブラステの曲を聞きながら、新たなジャンルを探し回る日々。

トランスの中にもハイテックトランスなるものがあり、なかなかのスピードを醸し出す。個人的にはプログレトランスのほうが好みだが。

あと、世の中にはラップメタルなるものが存在するらしいな。ミクスチャーロックとか言われているらしい。普通に聴けるね。ロックのビートさえあれば、このジャンルもまだまだ開拓できそうだわ。

脳内でいろいろな音楽が混ぜ混ぜになって新しい化学反応が起きそうだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?