(雑記)今年のクリスマスも趣味三昧と、売れ残るケーキ達について

語る、だわヾ(*´∀`*)ノ


 12月24日。世間でいう所のクリスマスは日常の毎日とほぼ変わりなくw

 スーパー行くと、売れ残りのケーキが並ぶのは12月26日の朝からだ!!!

 26日は、スーパーに急げ!!!売れ残りのケーキをGETだぜ!!!

 いや、ケーキを何も食べなくてもよいのだが、『世間が大量にケーキを作り、それが売れ残ると安く売りさばくこの瞬間』を逃してはいけない!

 ホールだ!ホール食いだ!!!

 甘い物は別腹とはよく言ったものだね( ゚Д゚)



 個人的には、イチゴのショートケーキのスポンジ部分はカサカサしていてあまり好みでは無く、クリームたっぷりのフワフワ系がとにかく好きだわヾ(*´∀`*)ノ

 ティラミス系とか、マジでサイコーーーーーーー!!!!

 ティラミスのホール食い。やってみたいわ。

 ビターなチョコケーキもいいね~。チョコ板と

 どうやら、男は世間的に【甘い物は嫌い】と思われているらしく、これが本当に残念。自分、無茶苦茶、甘い物好きですが?!( ゚Д゚)

 ただ、毎日食べなくても『問題ない』という感じ。

 それに、普段からケーキばかり食べていたら、金銭的に苦しくなるからね(;´・ω・)

 

 店頭に並んだはいいものの、手に取ってくれなかったケーキ達の【怨念】を感じつつ、ケーキという至福の食べ物に感謝しながら、頂こうヾ(*´∀`*)ノ


 皆さんそれぞれに、良いクリスマスが訪れますように・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?