嫌われる女になってみよう♡


婚活中の方は
「嫌われる女になってみよう」
この言葉を聞いてどう思いますか?



私は【嫌われる女】になる勇気を持ち
男性とのパートナーシップで
変化したことがありました♡



【嫌われる女】と聞くと
どんなイメージですか?



どんな自分を出すと嫌われると
思うでしょうか??



きっと、ここで男女差もあるし
それぞれの価値観があると思うけど
私の場合は、こんな感じでした。



🌫️ワガママ

🌫️気分屋、メンヘラ

🌫️家事をあまりやったことがない

🌫️ズボラでおバカ

🌫️地味で真面目でノリが悪い

🌫️ぽっちゃり体型

🌫️趣味がない

🌫️愚痴を言う

🌫️恋愛経験が少ない

🌫️気の強い女



どんなワードが
出てきましたか〜?!



私はこんなイメージがあり
「だから私は彼氏ができないんだ」
と、紐づけて思っていた🌀



コンプレックスだったり
何だか恥ずかしくて
バレたくなかったんです。



お母さんみたいな
【気の強い女】になりたくないなー



母以外にも、友人の声を聞いたり
比べたりしながら
「こんな女になってはいけない」
と、思い込みを重ねていました!!

「嫌われてもいい」
少しでも思えた時に
肩の力が抜けて
胸がホッとする感覚もあったのです🥰



「私が私を許せていなかった」
こんなことにも、後々気づきました。



結果的には誰からも責められず
周りの優しさに気づくことばかり✨



人によっては私とはちがって、
几帳面、潔癖すぎる…とか
趣味への熱量が半端ない…とか
自分が稼ぎ過ぎてる…とか
あるかもしれない。



私は【嫌われる女】になることで
パートナーシップや人間関係が
ラクになりました。



そこにこそ、自分らしさがある、
自分の個性が眠っているということは
私においても周りの人にも思いますよ〜



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🌷🥰


では𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?