見出し画像

俺のナンパテク

今回は短いので、サクッと読んでくださいw

ナンパがライフワークだった俺。
女の子達に声をかけた時に反応が良かった
渾身のをご紹介w

TPOをわきまえて様々なお声掛けをさせていただいてましたよ。 

よくあるものとしては…

「ヘイ彼女!俺で妥協しない?」

これはカナリ有名どころ。
高確率でクスッて笑ってくれますよね。

「今、何時ですか?」

シンプルイズベスト!
これは絶対に返事が返ってくるので、次の会話に続けやすいやつ。

バリエーションは豊富でした。

でもね、違うんです。
俺の渾身のは。

↓↓↓

「お姉さん!落とし物ですよ!」

え?って必ず振り向きますよね女の子は。
そこで

「落とし物ですよ!…俺との出会い♡」

これこれw
高確率でクスッて笑ってくれます。

くだらねー!って思った貴方も
おもしろ!って思った貴方も
是非やってみてください。

うまくいったら俺に報告することー!

そんなんやったことあるわ!って貴方。
是非お友達になってくださいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?