見出し画像

『今学期終了!』 #107

みなさんこんにちは。

といかいとです。

ついに、、、ついに今学期が終わりました!

長かったあああああああああ

結構大変でした😅

最後の方はテストのためにずっと勉強してて

とりあえずは勉強したのでテストは問題なさそうかなあって感じです。

次の学期まで1週間くらいしかありませんがw

とりあえず友達に今週会うのでそれでリフレッシュできると思いますw



話は変わりますが、最近周りの人たちがインターンをし始めるようになりました。

そういうのを見てると就活とかこれからなんだなーってのを感じます。

そしてインスタのストーリーとかで携帯おすすめとか色々勧誘とかも増えました。

そういう使われ方がインスタで行われると思うとやはりSNSの影響力ってすごいんだなーって思いました。

インターネットではどうしても信用というのが重要になってくるので友人であったり知り合いに声をかけるのはある意味1番効率的なのかもしれません。

が、慎重にその行動を考えないと交友関係を失う可能性もあるので大変ですよね。。。

とりあえず明日は久しぶりにカメラでも持って写真なんか撮りにいこうかな、、、

ゲームとかもしばらくできてなかったのでマイクラとか久しぶりにやってから寝ようかな、、、

休み最高ー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?