見出し画像

『身長を伸ばす手術だって・・・?』 #08

みなさんこんにちは。今日はどんな1日だったでしょうか。

今日たまたま記事を読んでてびっくりした内容のを見つけたので共有します。

それが何と・・・

身長を伸ばす手術があるという記事を見つけました!

身長を伸ばす手術・・・!?

あれだけ身長を伸ばし方でよく友達と話をしてたのについに手術でどうにかなるのかとびっくりしてしまいました。

簡単に記事の内容を要約すると約800万で身長の伸ばす手術がラスベガスのあるクリニックでできたそうです。足の骨を切断してその中に装置をはめ込むことで身長を伸ばすことが可能となるみたいです。ボルトのようなものをはめ込むらしく最初は少し痛みはあるそうですがすぐになれるそうです。

記事で画像を見ましたが少し痛々しい感じでした・・・

僕今174なんですけども5センチくらいは伸ばしたいなー(180は欲しくない)

テック系であったり、最新の技術を使った内容の記事を見るのが好きなんですけど、そういうの見てると本当にそういうのを考えてしかも実現することができるのってすごいなって思います。

頭の中でこういうのあったら良いなとかよく考えるんですけど、頭の中で創造するのとそれを実現するのって天と地ほどの差があると思うんですよね。それを技術者だったりたくさんの人がうまく協力して一つのものができてるのってなんだか人間の思考力とか実現力とかすごいなーって思っちゃいます(誰やねんw)

最後にその記事の元のを貼っておくのでよかったら見てください!

いやーやっぱり女性の方と付き合うなら自分より背が低い方がいいなーなんて・・・

ちょっとだけこの記事見て考えちゃいましたw

また明日もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?