見出し画像

『お久しぶりです。また復活します。』 #147

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

上から読んでも下から読んでも同じ名前という名前でやらせてもらっていましたが少し名前が長すぎたので「回文」という名前でやらせていただきます。(どういうことなのかプロフィール欄を見ていただけたらわかるかと思います。)

前回投稿したのが去年の9月の終わりということで約4ヶ月ぶりの投稿となります。実は別の媒体でちょくちょくnoteのような使い方をしてはいたのですが、こっちに投稿することはできていませんでした。

なので!!!!

またこのnoteで投稿していけたらなというふうに考えています。




2021年は僕の中で準備をする年でした。

2022年この2月から準備してきたものを活かすことができたらなと思っています。これまで僕のnoteを読んでくださった皆様もこれから読んでくださる方もぜひ僕のnoteをきっかけに何かを考えたりしたり、こういうこと考えてるんだなあくらいの感覚で読んでもらえると嬉しいです。

ということであらためて、回文として復活です。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?