見出し画像

『久しぶりに書いてみることにした』 #155

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

どういうきっかけか久しぶりにnoteを開いてみたら書いてみたい気持ちになたので今その気持ちの向くままにタイピングしています。

今も自分は留学生をしているのですが、今日の天気は晴れ。後2週間ほどで冬学期が終わろうとしています。

今学期も残りが少なくなってきたということで課題やらテストやらが一気にきて完全にパンク状態です😢

以前noteを書いていた時と比べるとかなり自分の環境は変化しました。今頑張っていること、これからしようとしていること、そもそも自分が今どこにいるのか、そこら辺も含めて今度まとめれたらなあなんて。。。

せっかく留学しているし、これから留学したいと思っている人、アメリカに興味がある人なんかにいい情報を提供できたらなあ。。。

今なんかSNSで色々情報を取れるけど全てが良いことばかりではない、むしろそのよくない部分を知った上で判断することが必要な気がします。



さ、またいつもと変わらない、授業が始まろうとしています。

既にクラス一つ受けてきたけど眠い。

今週の課題は特に多いしテストがあるしでかなり気持ちは憂鬱だけど乗り切っていく。

まずは目の前のことからちょっとずつ処理していく。

では、、、またいつか僕の気持ちが乗った時に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?