見出し画像

『早朝から始まる1日』 #154

みなさんこんにちは。

回文です。

毎日朝6時30分から始まる1日。

起きるとソファーベッドをソファーにし、布団はしまい、ヨガをすることからスタート。

体がほぐれた後はチョコレート味のプロテインとプロテインヨーグルトを心地よい音楽を聴きながら。

これが僕の毎日の朝のルーティーン。

この朝のルーティーンをつづけてから早2ヶ月ほど。

体の調子はすこぶる良く、睡眠の質もかなり良くなりました。

まだまだ若いと言われる年齢ではあるけど、すでに個人的には衰えを感じています。

だからこそ、健康志向により傾くようになりました。

そんなこんなで今日の朝はちょっと家から外に出ておしゃれなカフェでコーヒーを一杯。

こんな始まりもたまにはいいななんて。

何事もやっぱり続けることが大事なんだなって改めて感じた今日の朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?