見出し画像

Tree of life

瞑想やヨガ、オイルマッサージ、呼吸法、ハーブを用いた食事療法
ずっと気になっていた<アユルベーダ>の一日施術を体験したときの部屋。バンガロー形式の独立棟。
宿泊はココで、施術は施設内の別棟でやったのねw ホンマにクセになるよこの施術。

そうそういけないけどね。

行ったらここのアーユルベーダがオススメだケロよwww

アーユルベーダ

アーユルヴェーダとは、サンスクリット語のアーユス(Ayus/生命)とヴェーダ(Veda/科学)を組み合わせた「生命科学」という意味で、五千年の歴史をもつインド・スリランカ発祥の伝統医療です。
その医学体系を私たちの生活にも取り入れやすい形にした健康法が、「生活の木」が提案するアーユルヴェーダです。
瞑想やヨガ、オイルマッサージ、呼吸法、ハーブを用いた食事療法などで、毎日の生活に取り入れて、病気を予防し、心と体の健康を保つことを目的としています。<Tree of life>


まず診断してから、スパと施術と瞑想を行います。

日本アーユルヴェーダ普及協会(JAPA)スリランカ校
「輝ける国」スリランカの古都キャンディの町から車で20分。自然環境に恵まれた天空のリゾート
スリランカのキャンディ市内のアーユルヴェーダ・ホテルの老舗『Tree of Life(ツリー・オブ・ライフ)』
施設内に本格的アーユルヴェーダ・スパが備えられてあるので、宿泊してもしなくても充実した施術が受けられます。
[ Hotel Tree of Life ]
 Yahalathenna, Kandy, Sri Lanka. TEL: 081 2499777 / 081 2499711


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww