見出し画像

standFM配信76日目で1000フォロワー達成致しました。

standFMではフォロワー1000人目からがやっとはじめの一歩と言われていますので、これからも変わらず自分のスタイルを崩さず毎日LIVE配信して行こうと考えております。

standFMの仕様上、フォロー数フォロワー数の表示は伏せられていますので自己申告になりますが、次回は2000まで伏せたまま配信を続けようと思います。

この1000フォロワーのご報告後、スタートアップ講座をしたらどうですか?とご提案いただき現在考え中です。

私があまり組織に囚われるのを好まず、自分のスタイルで続けてきているものですので参考になるかはわかりませんが、スタエフを楽しむ!!という事には誰よりも負けていないと思うのでまた何かいいご報告ができる時は記事を書きたいと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?