見出し画像

「ワクチン期間」10/05近況報告

 こんにちは、カシミヤといいます。どうぞよろしく。割と続けてきた近況だけど、自分のことだからまさか半年以上続くとは思っておらず、自分も継続というものができるんだ、という小さな自信になりつつある。スキという形で反応がもらえるのもやっぱり嬉しいし。

副反応期間

 先日、ワクチンの接種を受けに行った。接種は特に問題なく終わり、その日はそのまま早めに寝た。前回は38度くらいの高熱が出たので今回はどうなるかと思っていたのだが、熱は平均して37度4分で、それ以外の症状は打った場所の腫れ以外なかった。回数が増すごとにひどくなると知り合いが言っていたが、そんなことがなくて良かった。

 ただ、動くのはNGなのでこの期間で気になっていたPrime Videoの作品を見まくった。オーバーロードを二期から見ていなかったので思い出しながら見たのだが、一期はじめて見た時の面白さから倍面白くなっていて普通に続きが気になっている。

個人的おすすめ動画

 タイムアタックでショートカットの練習したことあるので3回決めなきゃいけない絶望感と終盤に緊張が走るのめっちゃ共感した。仕様に現在のマリカと通ずるところがあって、おなじく完成されたゲームだなと感じた。

 メンツが凄いし、Ibがピッタリの題材過ぎる。名越先生のケースに当てはめて予め想定しておくという力が本当にすごい。既プレイのディズムさんは完全にKPだし、なくるさんは我が道を行っていて別の視点のイヴを見せてくれた。シングルゲーどんどんやってほしい…。

 エピソード記憶がないマコト(名越先生)、残っている知識が広いの強すぎる。ディズムさんもその話を理解してよく話回せるなと。なくるさんの演技、アユムが本当に存在するかと思わされた。なんだこのカタシロに特化した集団、凄いぞ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?