自己紹介

自分のこと

初めまして、かなと申します。
こうやって自分のことを書くって、何だか新鮮です。
まずは簡単に自己紹介をさせてもらおうかと思います。
アラサーの独身女でLGBT当事者。L寄りのB…といってもここ数年はずっと同性に恋をして同性とお付き合いをしています。現在交際中の女性がいます。
小学生の頃からアニメ漫画ゲームBL声優が大好きな筋金入りのオタク。音楽も大好きで高校くらいからJロックにもはまる。コピーバンドをやったりもしていました。そこからコロナ禍を経て突然旧ジャニーズにどっぷりとハマり、現在は所謂ジャニオタという部類にいると思います。
児童福祉に携わる仕事をしています。被虐待児といわれる子どもたちの支援をしています。仕事のこととかも含めて、書くこともあるかと思います。

noteについて

特にこれを書きたい、というものが決まっているわけではありませんが、内容としては
・仕事のこと
・性のこと
・趣味のこと
・自分が経験してきたこと
等々の雑多になりそう。基本的には備忘録とか、自分の考え・様々な人の考えなどの思考の整理に使いたいと思っています。

誰かの何かに、というよりは自分のために。となってしまいそうですが、目に留まった方の暇つぶしになったらいいな、と思っています。

(何かあれば随時追記予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?