見出し画像

今に至るまで

わたしの人生、(特に結婚してから)
なんやかんやとツラいことや悲しいこと
腹の立つことなどがまあまあありまして

子供たちが大きくなり
そろそろ穏やかに暮らしていけるかしら
なんて思ってたところに
どん底に落とされるような出来事がおきてしまいました

当初、また来たか!
と少し面白がって過ごしていたのですが
日に日にダメージが大きくなっていたのを感じました

その時、以前耳にしていたのを思い出し
助けを求めたのが
シータヒーリングでした

近くのサロンをネットで探し
藁をも掴む思いで
セッションを申し込んだのです

どんなものか知らないまま受けたセッションですので
今の状況などを話したり
なんか確認されたり
なぜだか母との関係の話になったり
潜在意識がどーとかこーとか
色んなこと言われたりして

何やらよく分からない
ピンと来ない
ぼんやりした
でも行きと帰りでは自分の中ではっきりしないけどなにかが違ってる感じがしました

帰り際に
そのヒーラーさん(後にシータの先生となる)が
「今度セミナーを開くから興味があったらどうぞ
自分でもできるようになるわよ」
と言うではないか!

えーーっ!

自分でできるってホントに?!

わたし的にはピンと来ない
ぼんやりしたシータヒーリングだったが
なぜかめっちゃ気になる!

どうする、わたし!!

なーんて
心は決まっているのに
悩んでるふりをするいつものわたしを
数日やったのちに

思い切ってセミナーに申し込みをしたことがきっかけとなり
今に至るわけであります

それが
シータヒーリングとの出会いでした

あの時
なぜシータヒーリングを選んだのか
なぜセミナーを受けたいと思ったのか

導かれたのか
引き寄せたのかは分からないけど
シータヒーリングとの出会いが
ターニングポイントであり
ディバインタイミングでもあったのです

あの、どん底なできごとも
シータヒーリングを出会わせるために
起きた
起こした
ことだったんだなと思いますが

シータヒーリングを知った今のわたしなら
もっと楽しい方法で出会わせたのにな
なんて思ってしまいます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?