見出し画像

#21《お正月の話…》

年明け初投稿!
久しぶりの投稿になりすみません💦笑



年末年始は実家に帰り
ゆっくり過ごしてました!

姉様にも会えたので満足!笑

実家には定期的に帰るんですが
お姉ちゃんも集まり
家族皆揃うのは久しぶりだったので

ほんと良かったです☺️✨

それにしても年末年始は
運動することなく食べてばかりだったので


太りました。笑


いや〜…しょうがないですよね!笑
年末年始は食べちゃいますもんね😂

元々ムチムチですが…笑
ムチムチ好きな方は会いに来てくれると嬉しいです!笑


ちなみに年末年始は
パーティー並の量の料理を
をほぼ毎日食べてました😂笑


ローストビーフ
お雑煮


写真はほんの1部ですが
ほんと毎日たくさん食べてたので

幸せでした✨笑

なので結果よし!笑


美味しいもの食べて
「明日からも頑張ろう!」って思う人なので

元気無くなったら
美味しいもの食べに行くようにしてます!笑


今年はほんと忙しくなる年なので
美味しいもの食べて定期的に気分転換しなきゃですね💦


今年も変わらず
マイペースにブログ投稿していくので
見てもらえると嬉しいです☺️✨


皆さん今年もよろしくお願いします🌸


~花凛~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?