見出し画像

RSVP-TEとSR-Policyの違いについて③SR-Policy

気付けば秋も終わりそうになってきましたね。
この前まで暑い暑い言ってた気がするんですが、最近は寒くて暖房入れてます。
緊急事態宣言も解除されて、この前1年ぶりに飲みに行ってきました。
店の主人にもほんとに久々に宴会予約があってうれしい!と言ってました。結構大きい飲み屋だったのに大変だなと思っちゃいました。
(その日も私たちを含めて2組しかいなかった)

まあ、モデルナ2回打ってるのでもう社会的には怖いものないですねw

さて今日はSR-Policyの話です。

ここから先は

1,315字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?