見出し画像

M1最終日に


2023年度最終日ですね。
明日はギブス熱唱する日。
また4月がきたよ〜〜〜


今年度は非常に濃密で
しかしあっっと言う間でした。まだ足りないくらい。
いずれCNSになったとき驕らないよう
この日々を忘れないよう備忘録として書き留めておきます。
数年後の自分よ、調子のってんなよ。
ちゃんと地道に、腐らず働けよ。

カギのつけかたわからず、有料ゾーンにします。
しょうもない記事ですのであまりおすすめしません。
専門看護師を目指し大学院を検討中の方のイチ情報にはなるかも・・・
いや、でもふざけた内容です。

進学を決めた最後の後押し

ここから先は

1,715字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?