見出し画像

やると決めた事をやったら次に進む

日曜日の朝、コーヒー飲みながら書いてます。なんだかあったかすぎる初冬。

「こうしたい、こうなったらいいな」
「これが欲しい、ちょっとお値段するけど、どうしようかな」
って迷ったり、今までの自分の行動パターンと違う時、あなたならどうしてますか?

今までのわたしは…

「うーん、まだ決断できない、めんどくさいから後にしよう」
「あといくら貯まったら、次のお給料入ったら買おうかな」とか結構後回しでした。

最近気づいたのは、ふと思った時がやるタイミング!という事です。

自分がやろうと思ったことは、それをやると新しいステップに進めるサインなんだよって神様が教えてくれてるのかなと感じます。

40年近く生きてきてやっとかよ!って感じですが、やっと心のブロック外して自分の気持ちに正直になってこれた証拠かなと思ってます。

とりあえず、目下の目標は、一眼レフカメラ買って、青森の県美にある”あおもり犬”に会いに行くこと。

行動あるのみ。

そんな感じです😊

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?