見出し画像

一年を振り返って

今年もあとわずかで終わりですね。
わたしも明日で仕事納めです。
みなさん、本当にお疲れ様です♩

noteを始めたのが去年の1/15でした。変遷はあるけれども、1ヶ月に一回は書いてこれました。12ヶ月連続で続けられたことは、今年のよかったことの一つです😊

1週間前のことも記憶にない感じで、怒涛の一年でした!出会いもあったし、別れもあったし、でも確実に次のステージには進めてる気がします。

来年の目標はなんだろう?🤔

チャレンジとか変化とか、そういうのが進歩的でいいんでしょうが、私としては現状維持でしょうか?

私なりにちょっとずつ変化はしてるのですが、変わったことに気づかない程度に変化するのが目標です。

今ある幸せを噛み締めながら、ちょっとずつ変化できたらいいかなと思います。

一年を振り返るのは大事ですね。そうしないと何も考えずに新年を迎えてまた一年があっという間に過ぎてしまいそうでした。

日記みたいなnoteですが、思い出を振り返るにはちょうどいいかなと思っています。

これからも細々と続けていきたいと思いますので、お付き合いいただけたらうれしいです。

みなさん、よいお年をお迎えください😌

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?