見出し画像

お手伝いはあくまでお手伝いでした

こんにちわ。
ままのすけです(^^♪

今日もこんな時間の投稿です(∀`*ゞ)エヘヘ

それは何故かというと
相変わらずお仕事が
山積みだからです( ノД`)シクシク…

先日、お仕事を一部、
お手伝いしてもらえることになったと
記事に書いたのですが・・・

なかなかお仕事が減らないので確認したら・・・

「自分たちの仕事が忙しいので
できるようになったら声を掛けます(; ・`д・´)/」

って言われちゃいました。

・・・(。´・ω・)? あれ・・・

上司から聞いていることと
話が違っています(~_~;)

上司に確認すると・・・

「部長からはokもらってるけど
現場の考え方は違うみたいですね(>_<)」

・・・Σ(゚д゚lll)ガーン・・・

「もう他部署への期待はあまりしない方が
いいかもしれません(>_<)」

・・・Σ(゚д゚lll)ガーン・・・

まあ、そうですよね。
自分がお手伝いする立場でも
自分の仕事が優先ですし。。。

お手伝いはあくまでお手伝い。。。
期待し過ぎは良くないみたいです( 一一)

偶にちょっとだけやってもらえる!
くらいに考えて
自分で頑張るしかないようです( 一一)

こうなったらさらに上層部に
直談判するしかないかも(~_~;)

まあそれまではできる範囲で
頑張ろうと思います!!

それにしても期待してただけに
かなりがっかりです( ノД`)シクシク…

期待は…ほどほどがいいみたいですね( *´艸`)

期待外れで悲しかったこと
あなたにもありますか(・・?

本日は母の愚痴にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/