見出し画像

迎えました

どうも。
Kabaddiです。

一足先に新しい年を迎えました。
本日誕生日でございます。

年の瀬も差し迫った日が誕生日ということもあり、幼少の頃より友人たちと誕生日会をするわけにもいかず、

誕生日と言えば家族で過ごすもの、と思ってきました。

しかしながら幾年も過ぎた今。

インターネットの発達によって起きた瞬間から皆さまよりお祝いのメッセージをいただくことができるようになりました。

これがもうたいそう嬉しいわけです。
そもそも誕生日のお祝いを家族以外からされるという、いままでの経験にはない喜びがあるので、誰に何を言われようとも内容以前にその行動そのものが嬉しい。

そしてかけてもらえる声のそれぞれも素敵なものばかりで。

インターネットありがとう。
そしてメッセージをくれた人、もっとありがとう。

Twitterで返信と「いいね」をしましたが、

1いいねでは足りません。
「心の3000いいね」をお送りします。

こちらには一足早く素敵な年の始まりが訪れました。
皆様にも素敵な年の始まりが訪れますように。

今夜はこの辺で。
今年も、あと1日。

Twitter:https://twitter.com/KabadieCarolan 2019年9月より毎日更新継続中。日常の何かを切り取って考察や分析をしてみたり、提言したりしています。よければ読んで、よければスキを押して、フォローしてリアクションメッセージをご確認ください。