待望の、紙書籍化📙✨『できれば楽しく育てたい(上)』

もちろん、昨夜買いました!!
(しばらく文章を書かない宣言をしていましたが、本は読みたい。そしてちょっとくらい宣伝の手伝いがしたい。。。

届くんだ!本当に届くんだ!


黒沢秀樹さん、また夢がひとつ実現したのですね!ファンとしてこの日が来るのをかれこれ4年くらい待ちました。

何も形に出来ていないわたしにとって、とても感化される話なのです。

子育てとは?を考えながら…

「子に育てられている」親はたくさんいると思う。少子化も少しは解消するかもしれない。
そんなに根詰めてやる事じゃなくて、単に家族って楽しいのだ。

そういう気持ちで読みたいと思います!

この春に作った、マイメロの絵本バッグを一生懸命作って、娘に見せたら…

「ありがとう!」

って元気に返事をくれて。すっごく嬉しかった。

そんな単純な事の毎日。だけど、特別なことでもある。

……………………

と、こんなことを考えているくせに、わたしは家から時々飛び出す。

30分散歩してきました!4600歩を歩きました!

夕飯の支度が面倒で逃げました!
(大丈夫、主人がやります。)

さて、気持ちを切り替えて帰ります。ちゃんと寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?