作家さん

わたしはそこまで読書家ではないので、漫画と小説含めて記憶に残っている本は50冊くらいだと。

たまに読むもの増やしたいときは、地方紙のコラムを読むことにしている。
気にかけているコーナーがあって、そこで取り上げられている方の名前を検索して読んだりすると高い確率でワクワクする読み物に出会う。

そのコーナーの筆者さんをかなり信頼してるってことです。いつ読んでも、読んで良かったー。と思うコーナーなんだな!

探し当てた本はこちら


明日は娘の学校の都合で早起きしなくちゃいけない。

noteを書いてる場合ではないのでこの辺にしたいところ。でも一応、不完全燃焼とならないように書いておくと、

【原田宗典】さんで検索したわけです。何でも良かったけど、↑から読むことにしました。これ読み終えたらデビュー作読もうかな〜

家族って面白いよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?