見出し画像

今日の一枚

おはようございます!
めずらしく朝の投稿です^_^

今日は娘がお弁当が必要ということで、
早起きしました。
早起きするって余裕がうまれるんですね。眠いですが。たまにはそういう日もいいかなって思いました!

ミッキーのチーズの置く場所に困りました💦
あ、野菜がない!下にちょっとキャベツ
敷いてあるのですけどね🥬

おにぎりはツナ缶があったのでツナマヨにしました🍙


今月の香りの定期便✨
(ボサツ日記のnoteもぜひ!)

お昼に開封したいと思います

届きました♪わーい!

(朝の下書きをちょっとの休憩時間にアップしています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?