見出し画像

鬼にもブルース

はははー!鬼に金棒じゃない^ ^

人間界にも意外と近くに鬼がいて、
鬼にもブルースがあるんだよ。
(厄除けぜんざい、恵方巻きなど節分のお話が主なのです…)

ってことみたいですヨー( ゚д゚)

下北沢に行きたくなりました!
わたしがお酒を覚えたのが下北沢だったなー。
しばらく行ってないけれども。子どもが大きくなったらそんなことも出来るかな!

いや、10年後とかお酒やめてるかもしれないね。

まだそのへんわからないけど、今はまだ時々酔っ払いになる。去年の年末、忘年会は飲んだ、飲んだ!

年に一度くらいはいいかってね。わたしだって鬼がブルース気取ってる風になるもーん🍺

そういうのも楽しむために日頃頑張ってるんですね👍

楽しかった!
今日もしあわせ、みんなしあわせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?