ドラゴンボール 第2弾 烈火の闘気 3桁以上ぶち抜く方法

さて、GWも近づいてきました。

ポケカが凡愚した代わりに上手く波に乗れた方は、覚醒の鼓動やシリアル悟空、エナジーマーカー、さらにワンピCSプロモやユニアリプロモなどで誰でも数百万レベルなら簡単に稼げたと思います。

時流にあわせて、変な意地捨てて商材変えていくのはすごく大事ですね。

みなさん、今は151の再販に夢中でたかが数個の予約を必死こいてやってますがそんな事したってどうせ単価2.3000のお話。効率悪すぎます。

もっと効率よく、高単価で高回転で尚且つ数も大量に買える。どうせトレンド商材扱うならトレンドが、きた時に最大値を抜かなきゃ合わないです。

大して買えない151を買取屋に買い叩かれよるようじゃあ3流転売ヤー。ゴミです。

2024上半期、最後の勝負どころです。
1ランク上に行きたいならぜひ読んでみてください。

今回も購入者限定、吊り上げグループ招待します。LINE飛ばしてください。

ここから先は

4,505字

¥ 25,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?