見出し画像

占星術アイテム販売中!

アロマテラピー占星術 講座を卒業して数日経ちました。
わたしが覚えるために個人的に制作していた星座早見表。
先生や他の受講者様からも欲しい!という声をいただきました。
当初は自分が暗記するためだったのでテキトーに作っていたのですが、みなさんに配るとなったらちゃんと作らなきゃ!というわけで、シンボルマークをひたすら描いて描いて直して…を繰り返してなんとか形にしてみました!
シンプルだからこそ難しいね〜〜〜こういうの!
何度も何度も描いてバランス調整しました〜大変だった!

早見表は講座で学んだものや、わたしが覚えておきたかったことを詰め込んであります。
占星術をやらない方でも、ちょっと使えるんじゃないかな…?
そうでもないかな???
早見表のほうは、わたしが使っているパステルカラー調のものと、もっと見やすい黒ベースのもの、そしてさらに見やすいモノクロ(テーマカラーはわからないですが💧)、あと何も記入してない、表だけのものの4種を入れました!
表だけのものは12個に分かれてるので12ハウス早見表とかを作ってもわかりやすいかもしれないですね。

そして10天体のアイコンデータと、12星座のアイコンデータも用意してみました。値段がちょっと高いかな?と思ったりもしましたが、1回買っていただけば永遠に自由に使えます!大容量の60〜72個+psd(AI)データ入りです✨
講座のテキストに使うとか、ワークショップに使うシールに使うとか、いくらでも永遠にお使いください!加工もOKです。
ただ、再配布と、アイコン主体の商品を作って販売するのはご遠慮くださいませ〜。

まさか、自分が普通に作っているものが、 占星術師 さんの欲しいものになるとは!思ってもみなかったです😆
お役に立てたらうれしいです。


星占いに使える(?)LINEの絵文字も販売中です⭐️


#アロマテラピー占星術 #占星術 #占星術師 #星占い #太陽 #月 #金星 #水星 #火星

おいしくビールをいただきます。