見出し画像

浅草道中膝栗毛

娘が歯科矯正を始める。
ただ、ものすごく遠い。
ブラジルぐらいの距離だ。美味いメシ屋と名医は遠い。
だからついでに浅草まで行ってきた。

落ち葉を落ちてたらこうやってやるのが落ち葉に対する礼儀ってもんよ
おっとっとと冬だぜ
とりあえず、歯医者終わって浅草移動してアイスな。
浅草じゃなくても食える
味わっているから溶けている
人生初
2つもある
手の振り方イギリス女王か
アヒルは結構ヒマな顔してた
渋い
カッコつけお
花やしきのホーンテッドマンション
よしよし、いい子ねぇ
月に代わってお仕置きをしすぎて疲れちゃったわ
細切り抹茶柔らかアイス
ショーに出てたお兄さん
ショーに出てたお姉さん
ショーに出てたお兄さんが作ってくれたくま
見てるだけで酔うグルングルン
娘はこれのヘビーユーザー
三半規管、多分無いんじゃないかな
ショーに出てたピエロさん
五重のトゥ
浅草寺的な
くまを風神雷神に見せてた件
これ見たらこれやらねぇと
ホテルからの夜景。よい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?