見出し画像

MOROHAっていいよな

最近は専ら、MOROHAを聴いている。

中でも「三文銭」。

MOROHAを知ったのはこれ。

知らない人は騙されたと思って聴いてみて。
ほんといいから。魂に響くから。

で、三文銭。
好きな歌詞はここ。

これは映画やドラマじゃないから赤絨毯は約束出来ない
制作費はペンとA4ノートのみ
これでアカデミー賞を越える栄誉を狙う
本日もあなたの人生にノミネート
欲しいのはオスカーなんかじゃない
「あたしMOROHAもっと聞きたい 」
そんな声 もっともっと聞きたい
DREAMはCOMEしてTRUEにならず
DREAMはGOしてTRUEにしていく
叶う叶わぬは別 それさえあれば人は輝く

MOROHA 三文銭

なんかこう、魂に響く歌が好きみたい。

真っ直ぐなメッセージ。
みんなが思っているけどなかなか言えないようなことを歌にしてくれている感じ。

仕事もっと頑張ろう、もっと人生生き切ろうって思えるもんね。

こうやって人を元気付けたり勇気づけたりできるのって本当にすごい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?