見出し画像

お引越し完了

こんばんは
仕事を休んでいる間に、お引越しをしました。
ストレスの毎日からちょっとだけ現実から逃げたくて、みんなが働いている3週間ばかりをすべて、自分の時間に費やしました。

近くの街に買い出しに行ったり、段ボールをひとつづつ、片付けたり、ご近所をぶらぶらしたり…

違う環境のため慣れないことばかりだけど、ざわざわした場所から離れてみるのもよいかな?って思うくらいには、余裕が出てきました。

何もしたくない日々から何かしないといけないって思うくらいには、復活しました。

大好きなカフェ

そうそう、近くに大好きな
椿屋珈琲店があり、ちょっと嬉しくなりました。


美味しいケーキと幸せな時間

おいしいケーキと幸せな空間と時間に本当に感謝です!

苺の甘さと酸っぱさがたまらなくHAPPYにしてくれました。

これからも自分らしく自分の時間と空間をたいせつにしたいなあ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?