見出し画像

物忘れ

ハヤシライスソースが2つある。

はじめましてKABOOMです。SCP書いたり、翻訳したり、批評したりしてます。

私は毎週金曜日にカレーもしくはハヤシライスを作り、そのまま土日料理しないという横着をかましています。

ルーは木曜日に買います。金曜は買い物に行きません。まっすぐ帰りたいですから。一人暮らしなので一箱を一週間に使う感じです。

最近はカレーではなくハヤシばかりです。大学の学食でカレーばっかり食べているので、飽きてきたからです。カレーは大好きで、週5くらいなら全く飽きないですが、週7だとじわじわ飽きてくることに気づきました。

毎週決まった曜日に決まった料理を食べるのはオススメです。乱れやすい大学生の時間感覚にある程度秩序を与えられます。

けども今週は、……えーと。何言おうとしたんだっけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?