見出し画像

【Webライターかぼす♪】のポートフォリオ

はじめまして。かぼす♪と言います。
ご覧いただきありがとうございます。

「読者の悩みを解決する」記事の作成を目指して、ライター活動をしています。
1件1件丁寧に、責任をもってお仕事をさせていただきます。

これまでの私の経歴など、よろしければご覧ください。


略歴

1990年 東京生まれ
2013年 私立の理系大卒
2013年 化学系の分析会社に就職し、理化学分析に従事する
2016年 結婚を機に、長野へ移住
2017年 製薬会社に就職し、品質管理業務に従事する
2021年 子供を出産
2023年 Webライターとして活動中


執筆活動

現在、掲載できる記事がないため、サンプル記事を掲載します。

ブレッドケースについて、現在のニーズを取り入れながら、記事の作成を行いました。インスタグラムを参考にインテリア好きな主婦に向けて、商品を購入を促すことを目指しました。(2023年5月)

https://docs.google.com/document/d/18BORFFPfSEUB4289tuH2vCmc-2_K2yTT1f3_2yA0TKM/edit?usp=sharing


執筆経験

これまで、以下のお仕事を行いました。

  • 音楽系ブログ記事(Googleドキュメント)

  • エンタメ系ブログ記事(Word Press入稿まで)                構成、画像挿入、アイキャッチ画像作成(Canva)

  • 化粧品やサプリメントに関するブログ記事(Word Press入稿まで)

  • 子供用品に関するブログ記事(Googleドキュメント)

  • インテリアの紹介記事(Googleスプレッドシート)

  • スポーツの記事(Word Press入稿まで)

これまでに多ジャンルで、計20記事ほど作成してきました。

対応可能業務

  • SEOライティング

  • Word Press入稿

  • 画像選定(Canvaの画像作成も可能)

  • 構成


使用可能なツール

  • Googleドキュメント

  • Googleスプレッドシート

  • Word Press

  • Chatwork

  • Slack

  • ZOOM


クライアント様からの評価

クラウドワークスでの総合評価は5段階評価で5.0をいただいています。
(2023年9月現在)


稼働時間

平日9:30~16:00 週1~2日程度
連絡は上記時間以外でも、早めの対応を心がけています。


お仕事依頼について

記事執筆のお仕事を募集しています。

  • 文字単価:1円~

  • 得意なジャンル:子育て、化学、音楽フェス、長野県、バレーボール

上記以外にも幅広いジャンルに対応可能です。

お仕事のご相談・ご依頼はTwitterのDMにてご連絡ください。
Twitter:@かぼす37458

最後までご覧いただきありがとうございました。

かぼす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?