見出し画像

上司との付き合い方①

過去に色々な職をした経験からすると

色々な上司にあたるものだ

全体的に言えるのは

時間が経ってもモチベーションの高い人間と

腐りに腐ってこなしていると人間の

2種類に分かれると思う。

前者とは付き合っていけば良いとは思うが

後者の場合はどう付き合っていけばいいのか?

ここが重要。

ここが仕事を楽しくやれるかの分岐になる。

そもそも時間だけがその上司の地位や給料をあげていて仕事に対してはたいした熱量はない。。

だが、傲慢。偉そう。ウザい。理不尽。

こんな言葉が出てくるんじゃないだろうか?

そんな奴と付き合っていかきゃならないわけだが

では、どうすればいいのか??

続きは次回に持ち越しましょう。

では、また!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?