見出し画像

株は力まなくていい

2023年ももう、終わろうとしているー・・・・。

早いですね。(今、全国民が思ってること)

今年は、本格的に忘年会が開催されるでしょうね。
(私は外資系企業のためYear End Partyと呼ばれるものになっています。)

みなさまは「年の終わり」を何で感じはじめますか?

クリスマスや忘年会・・・12月に入ったら、でしょうか。

株勢であれば、恐らく・・・

11月に入ってから「今年の流れはSQ週までかな・・?」と意識し始めると思います。

そう。少し、早いんですね。

株勢は、(手法にもよりますが)翌月のことを、頭に入れて動く人が多いです。

ということは・・・そうです。
株勢は、もう、来年2024年のことを考えています。

今は、株勢の頭の中を書きましたが、
はたから見れば、だいたい1ヶ月先を考えているということになります。
株をやっていなくても、そういう人はいらっしゃいますよね。

少し先のことを考えて動けば、焦らなくていいので、そっちの方がラクなのです。
株も同じで、だから力まなくていい。

「慣れれば慣れるほど、株は力が抜けていくな」というのが私の感想です。

普段は、脱力系で通ってます。。。

*実はインスタやっています。
株のルーティーンや思いつきを表に出しています。
(更新頻度高めです。たまにlive配信も)
#株ぷに  で探してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?