見出し画像

23.02.02(木)FOMCを経て

大きな投資判断材料となるFOMCが行われました🙂

【今回のFOMCのポイント】

・利上げ幅は0.25%と2会合連続で縮小し通常のペースに

・「継続的引き上げ」の声明維持、利上げ停止時期が先であることを示唆

・パウエル氏「年内の利下げ適切ではない」

【朝の時点での予想】

今日の日経平均株価は、強含みの展開が想定されている。

米国では市場が警戒したほどタカ派でなかった連邦公開市場委員会(FOMC)を通過して株高となっていて、東京市場でも買いが先行しそうです。

一方、米ハイテク企業大手の決算や欧州での中銀会合を控えて積極的には上値を追いにくく、日経平均は節目の2万7500円付近からは上値が重くなるとみられています。

【実際の225の動き】

始値27,453
高値27,472
安値27,338
終値27402

良く買われたけど、やっぱり上値が重かったですね🙃

【今日の取引】

一枚に収まらなかったので2枚載せてます😁


【今日の銘柄】
#gumi
3903
#ティムス
4891
#NOTE
5243
#ELEMENTS
5246
#ピーシーデポ
7618
#サンオータス
7623


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?