見出し画像

Fastly(NYSE: FSLY)決算アーニングコール


ファストリ(FSLY)2022年第1四半期決算電話会議記録

FSLYの2022年3月期の決算説明会。

思考バブルを持つジェスターキャップのロゴ。
IMAGE SOURCE: ザ・モトリー・フール

ファストリ(FSLY 0.96%)
2022年3月期第1四半期決算電話会議
2022年05月04日 17時00分(日本時間

内容
準備された備考
質問と回答
コール参加者
プレパラート・リマーク

オペレーター

こんにちは。本日のカンファレンスオペレーターを務めさせていただきますリサと申します。それでは皆様、ファストリの2022年第1四半期決算カンファレンスコールにようこそお越しくださいました。[オペレーターの指示】ありがとうございます。

それでは、会議をファストリの投資家担当のヴァーン・エッシに引き継ぎたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ヴァーン・エッシ -- インベスター・リレーションズ


2022年第1四半期決算のカンファレンスコールに、皆様ようこそお越し下さいました。本日はFastlyのCEO、ジョシュア・ビクスビー、CFO、ロン・キスリングにご出席いただいています。この電話会議のウェブキャストは、当社のウェブサイトfastly.comからアクセスすることができ、1年間アーカイブされる予定です。また、本日の電話会議終了後、(800) 770-2030にダイヤルし、会議ID番号754-3239をお伝えいただければ、リプレイをお聞きになれます。

本日の決算プレスリリース、関連財務表、投資家向け補足資料は、本日提出の8-Kファイルに掲載されており、ファストリのウェブサイトの投資家情報セクションでご覧いただけます。この電話会議では、当社の事業業績、将来の財務結果、戦略、長期的な成長、および全体的な将来の見通しに関する記述を含む、将来の見通しに関する記述を行います。これらの記述は、既知および未知のリスク、不確実性および仮定を前提としたものであり、実際の結果は通話中に予測または暗示されたものと大きく異なる可能性があります。当社の事業に関するリスク要因の詳細については、SECに提出した最新の四半期報告書10-Qおよび当社の2022年第1四半期の決算発表と補足資料を参照してください。


特に、「リスクファクター」をご覧ください。ぜひご一読ください。また、本コールに記載されている将来の見通しに関する記述は、本日現在において当社が入手可能な情報に基づいていることにご留意ください。当社は、法律で義務づけられている場合を除き、いかなる将来予想に関する記述についても更新する義務を負いません。

また、この電話会議では、特定の非GAAPベースの財務指標について説明します。特に断りのない限り、本日説明する収益以外の数値はすべて調整後非 GAAP ベースです。最も直接的に比較できるGAAPベースの財務指標との調整は、決算発表資料および当社の投資家向けウェブサイト の補足資料で行っています。これらの非GAAPベースの指標は、当社のGAAPベースの業績を代替することを意図したものではありません。

コメントを始める前に、来週5月12日(木)にニューヨーク証券取引所においてインベスター・デイを開催することをご了 承ください。また、第2四半期には3つのコンファレンスに参加する予定です。6月1日にCraig-Hallum Institutional Investor Conference、6月7日にサンフランシスコで Bank of America 2022 Global Technology Conference、6月8日にシカゴで William Blair Growth Stock Conferenceが開催されます。これらのイベントに関する詳細は、今後数週間のうちに発表する予定です。

それでは、ジョシュアに電話をつなぎます。ジョシュア?

ジョシュア・ビグスビー -- 最高経営責任者

ありがとう、ヴァーン。本日はありがとうございます。四半期に入る前に、今日の午後に行ったもうひとつの発表についてお話ししたいと思います。ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私は後継者が決まった後、CEOの職を退き、取締役会からも退くことになりました。

取締役会は私の後任の人選を開始しており、私はスムーズな移行ができるよう、できる限りのことをしたいと思います。私は、最高のウェブを実現し、Fastlyを上場させ、Signal Sciencesの買収を実行し、長期的な成功に向けて位置づけるなど、我々が成し遂げたことすべてを非常に誇りに思っています。素晴らしい旅でしたが、次のビジネス・フェーズでは、さらに多くのことが起こり、多くのことを成し遂げられると確信しています。私自身の旅と願いと同様に、ファストリの歴史の中で私たちが今いる場所を振り返り、仲間の役員たちとファストリを将来どこに連れて行きたいかについて議論する中で、今が自然な流れであることが明らかになりました。

その結果、今が私が身を引き、他の誰かに手綱を握らせ、ビジネスの次の段階へと会社を導くことができる自然なタイミングであることが明らかになりました。Fastlyは、大規模な企業顧客基盤、世界レベルの経験豊富なリーダーシップチーム、そして強固な製品ロードマップを有しています。また、世界最速クラスのデリバリー事業、受賞歴のあるセキュリティ事業、比類のない柔軟性とプログラマビリティを備えたエッジクラウドプラットフォームで差別化を図っています。こう言うと単純に聞こえますが、実際には、Fastlyは差別化されたアプローチによって今の地位を築いています。

ここから先は

22,125字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?