見出し画像

【🔰徹底解説】株価上昇時の安全な買い増し法(資金管理法)とタイミング

投資でもトレードでも損小利大を目指すならこのスキルは絶対に身に付けておきたいところです。

エントリーして株価が上昇し且つチャートが上昇トレンドであることが大前提となりますが、貴方が超初心者なのであればどこで利喰いしてもいいと思うのですが、経験を重ねていくことでより大きく利益を獲りたいという衝動にかられるのは至極当然であります。

しかしその追撃の玉数(資金管理)だったり、タイミングが頓珍漢だったりすると翌日以降いきなり含み益が大幅に減ってしまったりと、いたずらに取得単価を上げてしまっただけということにもなり兼ねません。

そこで今回は、上昇トレンドの銘柄における、株の買い増し時の目安となる数量についてと、そのタイミングを徹底解説してみたいと思います。

目次

💎上昇トレンドとは
💎買い増すタイミング
💎安全に利益を伸ばせる買い増しの数量
※これを資金管理といいます
💎【特典】
買い増し後の平均取得単価を割り出す計算式

ここから先は

1,843字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?