見出し画像

アースインフィニティから学ぶ需給(相場)を徹底研究してみた結果・・

これまで需給読みに関する動画(YouTube)を幾つかアップしておりますが今回のレポは次元が違う!(と、思いますw)

圧倒的難易度というかプロ仕様だと思いますので🔰の方には少々ムズイかもしれませんが、未来永劫の勉強材料になるかとは思います。また今回は需給相場間近のアースを材料にしていますが、どんな銘柄にも応用できる需給読みでもあるのは言うまでもありません。

注:あくまでボク自身の勉強のために行った研究なので100%正解だとか売買の推奨でもないですし投資結果を保証するものではありません。あくまでタコトレーダーのボク個人が分析したレポであることを予めご了承ください。

【研究内容の目次】

①過去noteに既述した本尊の本玉が333円界隈である特別な理由
②現在の浮動株数と信用買い残
③信用売り残と貸株残の違い
④現在の信用取り組み需給を完全掌握!
➄増し担規制で終焉する株と需給が絞られる株の違い
⑥売り禁に買いなしの意味も理解しておく
⑦日証金、日証協ってなに?そしてその役割の違い(超重要!)
⑧Eトンピ二ティーのリスクもゼロなわけない
⑨相場終焉は恐らくこんな景色
⑩ボクの取得単価、利喰いLCポインツの想定値を公開

申し訳ありません。
ここから先は本気でご興味を持って頂いた方のみご購読ください。
研究レポに費やした約10時間以上を費用に換算させて頂きました。

2023/04/12【アップデート】

目次

💎4/10引け前120万株売りの思惑と環境認識
💎【最新】増し担規制おかわり発動!
💎ネイキッドショートは違法なのだが?
💎アースと他銘柄の需給相場の圧倒的な違い
💎あの日のトンピンさんのツイートの意味
💎機関(売り豚)の呼吸に踊らされるな!

こんな感じの構成でいきたいと思うのでご興味ある方、或は需給相場を学びたいと思われる方だけご購読ください。

ここから先は

6,151字 / 9画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?