見出し画像

【生成AI投資元年】AI新時代の進化を支えるHBMが神すぎる。日の丸最強関連銘柄を厳選してみたら、またまたお宝株を発見!




そもそもHBMってなんやねん・・

(High Bandwidth Memory)





このHBMという先端技術がAI新時代の更なる躍進を可能にすると、大注目の神技術とまで言われはじめています。


まあ、この辺りの最強関連銘柄は超絶大本命(数銘柄)として既に執筆済みですし、多くのフォロワーさんもエントリーされているようなので問題なしと考えています。


それはつまり、人よりも半歩先にエントリーできたということなのです。


一歩先は少々おこがましいかと思い、半歩にしておきましたが、それでも圧倒的すぎるタイムラグだということは既に含み益或は利益確定によってご理解いただけていることと思います。



一応、本編では再掲します。


あとは、早売りして悔しい思いをせず、どこまでそれをホールズできるかという論点で言わせていただくと「メンタルヤンキー」だとか「ゴリラ握力」だとか巷に溢れているようなものは一切必要ありません。


裏付けとなる知識の量と精度



これに尽きると思っています。


とは云え、早売りがダメかと聞かれたら個人的には「そんなの個人の自由だろ!」と答えますがね。


なぜかというと、ボクは経営でも投資でもそれぞれの能力に応じた判断や答えしか導き出せないことを確信しているからです。


つまり、会社は経営者の器以上には100億%ならないですし、投資の世界も自分のスキル以上の資産を構築し続けることは(ワンチャンまぐれな一発屋除く)ほぼ不可能だと思います。


従いまして『損益=いまの自分のスキル』或は『資産=いまの自分の器』と考えるようにしています。




こんばんは、株極堂です。



連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。


ボクはワンコ達との時間を多く取ることでリラックスして、それ以外の時間はひたすら投資関連のお勉強に充当しました。



これは、インプットを極限まで増大させてザラ場で最高のアウトプットをするためであり、結果は後からついてくることを身体で覚えた習慣みたいなもんです。



アウトプットを続ければ当然それまでインプットされた情報やスキルは枯渇したり、通用しなくなるものです。だからこそ、適宜インプットしておく必要があると思うのです。



そこで今夜は、みなさんにとっても有益であろうマストインプット情報を共有させていただこうと思います。


〜目次〜


💎【生成AI投資】HBMという最先端の神技術を徹底解説
※素人でも15分程度で完全理解できる動画付き

💎HBM関連の超絶大本命4銘柄+2
※あの大本命に昨日どえらい続報が!
えらいこっちゃー

💎【新・お宝銘柄発見!】ここからでも買いたい
※既に利喰ってしまった○○が圧巻の好材料を内包(ほらね、知識不足だと早売りしてるでしょw)
※本命の一角候補


💎シリコンアイランドの実態がどえらいことになってきてる!
※本業の熊本エリアトップに現地確認させたら想像を遥かに超えてた
※供給が全く追いついていない最強需給の様相
※株価にも織り込めていない関連株(土地柱、土建柱、人材柱etc)


💎【裏話】シリコンAIランドの闇
※日米台を代表するビッグスリーの悪魔的シナリオ
※『負』の側面を解決しようとするその先にビジネスチャンスがあり
さらにそに先に投資チャンスがある!


💎○○セクターもマストインベスト!
※AI投資のサブ投資先としてどえらいポテンシャル
※激アツ銘柄を厳選


💎外資がようやく本気で日本株を買い漁りにくる本当の理由
※需給とFOMOと○○の動向を逆手に取る


💎『おまけ』
プロも注目の「日の丸半導体厳選15銘柄」と最新投資情報


本来は小出しにした方が合理的なのですが、いまはそういう呑気なことを言ってる局面ではないと判断し、即役立つであろう可能な限りの情報を出し切ってみました!


久しぶりに1万文字超の大作となり、凡そ2~3回分の分量がありますので気合入れて味わっていただきたいのですが、可能であれば徹夜してでも今夜中に読破されることを推奨いたします。


それくらい瞬発力ある内容だと自負しています!


その代わり、ボクからみなさんにできることはやはりタイムセールかなと思いますので、定価19,800円のところアップから24h以内のご購読者さまに限り【半額】とさせていただきます!


大特価9,900円



🔰初心者の方でも十分に利用価値のある優しい内容に仕上げてみたので、興味のある方は、ぜひご購読してみてください。



2024.2.26 アップデート

💎今夜のNasdaqは需給戦は注視したい
※世界の先行指数はもちろんNVDAですが・・


💎外資の日本株買い漁りの根拠と伸びしろVol.2


💎ワンチャン逆転満塁ホームラン株
※超絶レアだけどPTSで買ったらどえらいことに
※初心者はNG

ここから先は

9,525字 / 29画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?