見出し画像

 【空前のバリュー株ブーム】今からでもいけそうなバリュー株を探してみた



バリュー株投資VSグロース株投資




今日のNYは午前中雨で出かける予定を後倒しにしたので、朝食を取ったあと暇だったので、足元で大きな資金流入してきているバリュー株チャートを流し見しながらリスツアップしてみた。


もちろん既に上がっている株も多く、出遅れていたり、ここからでも狙えそうな銘柄を並べてみたら、我ながら過去にないくらいマニアックで何やってる企業かもさっぱり知らない企業ばかりでしたw


しかしボクが知らないかといって、それは今後の株価上昇(下落)とは何の関係もないですし、これを機に自分のデータベースも厚みを増していければそれでいいわけです。



おはようございまーす、株極堂です。


そろそろみなさん起きる時間かな??


そこで今朝は久しぶりの朝刊というか、今日の値動き次第ではザラ場からでも狙いたいPBR1倍未満、且つ割安で高配当なら尚よきといった銘柄(チャーツ)を30銘柄以上リストアップしてみました。


しかし平日でビジーな朝に、みなさんがこれら全てをチェックするのは困難かと思い、中でも即日いけるかも的な5銘柄を厳選してみましたので、興味のある方だけ、ご購読ください。

ここから先は

975字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?